Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 大成功~!

川澄綾子さんがいいデス。
サプライズ喜んでもらえて良かったですね~。
いろいろ頑張ったかいがありましたね。
WDはしょえさんが総理じゃないと!\( ̄▽ ̄)/

  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C10] 藍青見てたなぁ・・・昔・・・

ナオさん。。。やりますなw
こんな時間にコメしてくれてありがとですw
そのとおり!やっぱ総理が総理でないと!!w

銀盤カレイドスコープは小説で好きだったのでアニメ見たいかも??(ぉ
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C11] 涙腺が緩むお話でした!

1日は本当にお疲れ様でした~!
初めての集会の上に7ヶ月記念祭という事で物凄く緊張して、競争では思わずGコロニー5Fに突入してニューデイズで骨の子に引率される等、
様々な痴態を曝してしまいましたが、お話もミッションもとても楽しかったですし、総理もとても喜んでくれて嬉しかったです♪(^^)v
私のプレゼントも何とかドゴンで全て無くならず、モヒカンで詫びる事態にもならなくてホッとしてま…いやいや。(笑)

ファントムラインも愛の力で無事に成功して良かったです~。
みんなから愛されている総理、自信持ってこれからもモヒカンで…じゃなくて、これからもWDの総理でいて欲しいです♪
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 時雨
  • URL
  • 編集

[C12] 一応・・・

念のため補足をw

プレゼントの件はナオさん発案ですよん
私は何かやって総理を驚かせよう、って言っただけだったりw
でも、予想以上に喜んで貰えたみたいでよかったですよね(´∀`)
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C13] 深夜族・・・ぶーん

>時雨さん
なんていうか、どんどん時雨さんのイメージが変な方向へ行ってる気がしますy
もはやMは当たり前。ついにはホ〇疑惑まで・・・><
色々とがんばってくださいね^^b (ナニヲ?

>ちゃこ様
プレゼントはナオさん発案でしたか・・・ナオさん、失礼しました・・・orz

あと、ちゃこ様のモ〇姿はこっそりSSに撮ってあったりします。しかもアップでw
見たい人は言ってくださいね~^^
アナタの熱意が爆弾投下につながりますwww
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C14] なんだtt

ちょwwwwwww
盗撮イクナイ!!(゚Д゚)
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C15] どうもありがとう

裏話楽しく読ませていただきました。
ファントムメイト2つでも十分うれしかったけどなw
2回連続で成功してたとはw

2回目の演説のあの発言はまずかったかなと反省しております。
まぁその件についてはブログに書いてあるのでお読み下さいな
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C16]

ちゃこさまのモヒ画像希望(´ー`)ノ
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : あじ
  • URL
  • 編集

[C17] ふもっふ

>しょえさん
ブログ読みましたy。
別にアノ発言、まずくは無かった思いますがw
ゲームなんだし、楽しくやるためにも嫌なこととか困ったことは溜め込まずに、
ああして皆に打ち明けるのもいいことだと思いますよw
チムブログのコメのように皆の気持ちとかも聞けるわけだしw

>あじさん
そう言われると爆弾投下したくなりまs・・・
でも、ちゃこ様の意趣返しが怖いなぁ・・・(==;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C18]

>からあげさん
まぁ嫌というかみんなに申し訳ないなぁと思ってました。
後予想以上に波紋呼んじゃったしw

ついでにいじられる方は全然嫌じゃないとかいうと俺にもM疑惑がかけられそうだがw
別に気にしてないからあんな感じで構わないけどね
マジの時は言うと思うけどw

>味さん
実は俺も味さんのモヒUP撮ってあるy
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/11-b1bad781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7ヶ月記念祭でしゃっす

ハイ、水樹奈々ファンのからあげさんですコンバンワ。

冒頭からいらぬカミングアウトを炸裂させつつ、今日はWDの7ヶ月記念祭の話をば。

今日は私が所属しているチーム、WDの7ヶ月記念祭ということで、参加してきました^^ノ

まず初めに総理発案のイベント、コロニー1Fからたまり場までの徒競走が開催。
惜しくもあきおさんに敗れ2位でした~><
パソのスペックの差か・・・と残念がりつつ、記念祭は本番ヘ。

総理のありがたい演説が行われ、それを聞きながら
次のサプライズイベントをどうするか考えていたり^^

そう、この間から練られていた総理へのプレゼントイベですw

ちゃこ様の「総理への日ごろの感謝をこめて何かプレゼントを」との発案により
ナオさんがそれをメールにてメンバーに送り、発動されたのですw

また、当時そこにいた、ちゃこ様とナオさん、ペリさん、そして私の4人で協力してプレを送ることに。
ペリさんがファントムラインプレゼントへの企画を練り
私が育てたパシリで、4人で集めた素材を仕込み合成w
成功率45%というの現実の前に、最初は
「最悪ファントムメイトだな・・・」とか言ってたりしました^^;

しかし合成結果は・・・
1発目、炎ファントムライン成功w
そして更に素材を仕込み・・・
2発目の闇ファントムラインも成功ww
って
45%で2連続成功かよwすげwww

と、まさに4人の総理に対する愛!?などと大喜びw

この2つを贈ったところ、総理も喜んでくれて、やった甲斐あったなーとw
あと、個人でもレーザーカノンを贈らせて頂きました。
こっちも喜んでくれてホントよかったです^^

皆からプレゼントをもらった総理が感動して再び演説を。
その中で総理が、総理やってく自信なくて、総理辞めようと思ってたこともあったと胸中を明かしてくれました。

この場で自分の意見を述べさせてもらうと、
決してそんな事はないと思いますよ。
イベントもちゃんと行われているし、HPの管理もメンバーの管理もしっかりされていますしね。
最初面接受けた時も、ちゃんとやってるなーと感心したのを覚えています。

皆悪ノリして、総理をからかうこともありますが(私もその一人ですが^^;)、
それは、それだけ総理を慕っているからだと思いますよ。
今回のプレゼントでも誰も嫌な顔をせず、総理に喜んでもらえるよう全員で取り組んだのですから。
私も嫌いな人間には関わらない性格なので、総理が嫌いならからかう事すらしませんよw
からかわれるのが嫌ならハッキリ言ってください。反省して態度改めますので。
悪い所指摘された方が私のためにもなりますので^^;


イベントの企画とか方針の決定とかは、一人で出来なければ皆に頼ればいいことだ思います。
ただ、人の上に立つ人間としての人望とかいうのは
個人が持つもので他人に頼ることは出来ない部分だと思います。
ソレを総理が持っているからこそ、みんな総理についていってるわけですし。
だって誰もWDが嫌になったとか、総理が嫌になったとかで辞めていかないじゃないですか^^

だから自信を持って、これからも総理として頑張ってください^^
なにか困ったことがあれば、相談してもらえれば協力しますので^^ノ
スポンサーサイト

10件のコメント

[C9] 大成功~!

川澄綾子さんがいいデス。
サプライズ喜んでもらえて良かったですね~。
いろいろ頑張ったかいがありましたね。
WDはしょえさんが総理じゃないと!\( ̄▽ ̄)/

  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C10] 藍青見てたなぁ・・・昔・・・

ナオさん。。。やりますなw
こんな時間にコメしてくれてありがとですw
そのとおり!やっぱ総理が総理でないと!!w

銀盤カレイドスコープは小説で好きだったのでアニメ見たいかも??(ぉ
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C11] 涙腺が緩むお話でした!

1日は本当にお疲れ様でした~!
初めての集会の上に7ヶ月記念祭という事で物凄く緊張して、競争では思わずGコロニー5Fに突入してニューデイズで骨の子に引率される等、
様々な痴態を曝してしまいましたが、お話もミッションもとても楽しかったですし、総理もとても喜んでくれて嬉しかったです♪(^^)v
私のプレゼントも何とかドゴンで全て無くならず、モヒカンで詫びる事態にもならなくてホッとしてま…いやいや。(笑)

ファントムラインも愛の力で無事に成功して良かったです~。
みんなから愛されている総理、自信持ってこれからもモヒカンで…じゃなくて、これからもWDの総理でいて欲しいです♪
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 時雨
  • URL
  • 編集

[C12] 一応・・・

念のため補足をw

プレゼントの件はナオさん発案ですよん
私は何かやって総理を驚かせよう、って言っただけだったりw
でも、予想以上に喜んで貰えたみたいでよかったですよね(´∀`)
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C13] 深夜族・・・ぶーん

>時雨さん
なんていうか、どんどん時雨さんのイメージが変な方向へ行ってる気がしますy
もはやMは当たり前。ついにはホ〇疑惑まで・・・><
色々とがんばってくださいね^^b (ナニヲ?

>ちゃこ様
プレゼントはナオさん発案でしたか・・・ナオさん、失礼しました・・・orz

あと、ちゃこ様のモ〇姿はこっそりSSに撮ってあったりします。しかもアップでw
見たい人は言ってくださいね~^^
アナタの熱意が爆弾投下につながりますwww
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C14] なんだtt

ちょwwwwwww
盗撮イクナイ!!(゚Д゚)
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C15] どうもありがとう

裏話楽しく読ませていただきました。
ファントムメイト2つでも十分うれしかったけどなw
2回連続で成功してたとはw

2回目の演説のあの発言はまずかったかなと反省しております。
まぁその件についてはブログに書いてあるのでお読み下さいな
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C16]

ちゃこさまのモヒ画像希望(´ー`)ノ
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : あじ
  • URL
  • 編集

[C17] ふもっふ

>しょえさん
ブログ読みましたy。
別にアノ発言、まずくは無かった思いますがw
ゲームなんだし、楽しくやるためにも嫌なこととか困ったことは溜め込まずに、
ああして皆に打ち明けるのもいいことだと思いますよw
チムブログのコメのように皆の気持ちとかも聞けるわけだしw

>あじさん
そう言われると爆弾投下したくなりまs・・・
でも、ちゃこ様の意趣返しが怖いなぁ・・・(==;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C18]

>からあげさん
まぁ嫌というかみんなに申し訳ないなぁと思ってました。
後予想以上に波紋呼んじゃったしw

ついでにいじられる方は全然嫌じゃないとかいうと俺にもM疑惑がかけられそうだがw
別に気にしてないからあんな感じで構わないけどね
マジの時は言うと思うけどw

>味さん
実は俺も味さんのモヒUP撮ってあるy
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/11-b1bad781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

