Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/107-d8367333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファイオー (本日3本目)

ありえんロッベン、からあげさんですコンバンワ。

1つ目はミランにしようと思っていたのでイイとして、2つ目の記事が長くなりすぎたので分割・・・orz
よってまさかの本日3記事目デス。。。

本日から増えた遺跡エリアでラッピーノエルが出現するようになりまして。
で、ダガーオブセラフィの基板がイベントミッションで落ちるようになったので、基板の価格、現物共に下落。
ということで基板を購入 ^^ノ
ヘタれるの早すぎ・・・orz

素材のセラフィの1つはクジでゲット。もう1つはJさんに売ってもらいました。
で、合成、、、100%成功なので、問題は属性率。。。

psu20071217_023507_016.jpg

psu20071217_023513_017.jpg



キターーーーー!!!



これは嬉しすぎw
で、嬉しさの余り、ばちすかーふをφに戻し装備。

psu20071217_024718_019.jpg

カッコ良すぎるw
もう、田中理恵マンセー!
ラクスクラインもえー!!!
ですよ。(ぉぃ
更に舞ってみる。

psu20071217_024727_022.jpg

psu20071217_024735_026.jpg

やばい、良すぎるw
さらに調子に乗って、ダブセのアブソリュートダンスを習得してみる。

psu20071217_024834_031.jpg

やばい、微妙すぎるwwww
1段目の前ディレイ長い上に1Hit。
PAレベル上げるのクソつらそうw

とりあえず、ダガーオブセラフィがかっこいいので、飽きるまでφで頑張ってみようと思います。
まぁ、AFのスピードに慣れて、違和感ありまくりなので、長続きしそうにありませんが (==

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/107-d8367333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

