Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] TVドラマ:ああ探偵事務所

ああ探偵事務所}『ああ探偵事務所』(ああたんていじむしょ)は関崎俊三による漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ、ならびに劇中に登場する架空の探偵事務所。単行本は、2006年10月現在で第10巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/10-2cdad775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああ選挙カー

選挙カーに朝早くに起こされて頭にきている、からあげさんですコンバンワ。

今朝5時過ぎまで起きていたのに・・・9時に起こされました。
しっかり名前覚えているので、もちろん投票なんてしてあげませんw
必死なのはわかりますが、土曜の朝に選挙カーで五月蝿く周るなと。
そういう配慮の出来ん人間に投票なんざするわけないだろとw

グチっぽくなったので軌道修正をば。
まぁ、早く起こされたので本屋に先日ココにも書いた、Fate/Zeroを買いに行ったわけですw

他になんか買うものなかったかなーと見回していると

ああ探偵事務所の12巻(最新刊)が

ああ探偵事務所というのはヤングアニマルで連載中の漫画で、以前ドラマ化もしていたとか。
ドラマの方は見ていませんがね

ホームズマニアの探偵が美人OLの涼子さんをワトソン役に従えつつ依頼人を助けるのですが・・・
死神探偵コ○ンのように行く先々で殺事件が起こるようなことはありませんw
こう言うと一見地味に思えるかもしれませんが、とにかく

ホームズマニアの探偵の奇人っぷりが最高wb

ホームズのシルエットが踏めなかったりとか、卓球大会で優勝していたりとか、趣味がコスプレだったり等など。
その奇人の探偵にまともな助手の涼子さんがツッコミいれつつ事件を解決するわけですw

そして、探偵の口癖はというと・・・

時効w時効w

と、こんな危ない探偵の活躍が見てみたいという奇特な方は是非読んでくださいなw
クセになりますおww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] TVドラマ:ああ探偵事務所

ああ探偵事務所}『ああ探偵事務所』(ああたんていじむしょ)は関崎俊三による漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ、ならびに劇中に登場する架空の探偵事務所。単行本は、2006年10月現在で第10巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/10-2cdad775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

