Entries


2011 ACE EX開封 (9box5pack目)

先日に引き続きACE EX開封の報告です。Elena VesninaJimmy WangBethanie Mattek-SandsKristian Plessエレーナ・ベスニナは最高ランク シングルス22位、ダブルス9位全仏と全英のダブルスで準優勝しているのですね φ(゚Д゚ )フムフム…ベサニー・マテック=サンズはスポーツナビで調べたところ現在31位。クリスチャン・プレスは最高ランク・シングルス65位。既に30歳です。Agnieszka RadwanskaStars枠はアグニエシュカ・ラドワンスカ。最...

2011 ACE EX開封 (7,8box5pack目)

ウィンブルドン終わってしまいましたね。シングルス決勝が凄すぎて鳥肌立ちましたwナダルのリターンももの凄かったですが、それ以上にジョコビッチがwwマレーと併せてすっかりジョコビッチのファンになってしまいました。男子ダブルスではブライアン兄弟が優勝(グランドスラム11勝目!?)しましたが、残念ながら一試合も見ることが出来ず。ダブルスも放送してくれよー・・・orz気を取り直して途中になっていたACE EX開封の続...

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

